blog

ご挨拶が大変遅くなりました

瑠万をご贔屓賜りありがとうございます。

ご挨拶が大変遅くなり申し訳ございません。

お知らせしておりました通り、舞妓さんイベント、だるま商店さんとの団扇イベントもちまして御所南店舗での営業は終了致しました。

産まれたての看板娘さんと共に過ごし、皆様にも可愛がって頂き、娘の成長をこの町屋にも皆様にも見守って頂きたかったところではございますが、時は時代の大きな変わり目。

ボーッとはしてられないなっ!と、いう事で、拠点を伏見桃山の自宅に移す事に致しました。

一枚板のカウンター、小嶋兄弟に作って頂いた巨大提灯も持ち帰り、皆様に集って頂けるお部屋にしました。

どのような形で集って頂くかは検討中ですが、決まり次第ご連絡させて頂きます。

 

 

皆様に気に入って頂きましたお味噌やお砂糖などの食材は、現在も販売中でございます。

京都市内にお住まいで、かねてより当店にお運び下さっておりましたお客様には、現在ご自宅まで私がお届け致しております。

ひなまる1Lを定期的にご愛用頂いておりましたお客様には、送料無料でご配送も致しておりますので、お申しつけ下さいませ。

 

永きに渡りご愛顧賜りありがとうございます。

町屋での時間・出会いは私と娘にとっての宝となりました。

今後ともよろしくお願い致します。

瑠万 石黒裕子

 

 

 

 

前のページへは、ブラウザの戻るボタンでお戻りください。
1 / 11
ページトップ